//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狐軍奮闘 【狐軍奮闘】:王者の威勢Lv2+鮮血の奏者Lv4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する。+使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+「消費したHP×3」する。(サングイン適用でHP消費に実質+5する) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 狐軍共闘 【狐軍共闘】:王者の威勢Lv2+鮮血の奏者Lv4+コズミックインフレーションLv1 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する。+使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+「消費したHP×3」する。(サングイン適用でHP消費に実質+5する)+このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 狐狗狸さんの供物 【狐狗狸さんの供物】:赫き重刃Lv3 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に所持している武器一つを選択し、Lv以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+「消費したHP×4」する。またその武器は両手持ちとなる。(サングイン適用でHP消費に実質+5する) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 鎮石の如く 【鎮石の如く】:黒き波涛Lv3 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-「Lv+2」D点する。1シーン1回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血霞 【血霞】:赫き弾Lv1+コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+血の宴Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。+C値-Lv値+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能