//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: R:CODE Waveα 【R:CODE Waveα】:導きの華+解放の雷 メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 80%未満
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+8、C値-1(下限値6)、攻撃力+4

80%以上
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+10、C値-1(下限値6)、攻撃力+6

100%以上の場合
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+12、C値-1(下限値6)、攻撃力+8

@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: R:CODE Waveβ 【R:CODE Waveβ】:導きの華+解放の雷+要の陣形 メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界 80%未満
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+8、C値-1(下限値6)、攻撃力+4

80%以上
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+10、C値-1(下限値6)、攻撃力+6

100%以上の場合
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+12、C値-1(下限値6)、攻撃力+8
@侵蝕+10 ### ■コンボ: R:CODE Waveγ 【R:CODE Waveγ】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / / 単体 / 視界 80%未満の場合
対象の判定直前に使用、判定ダイス+4、達成値+6。ラウンド1回。

80%以上の場合
対象の判定直前に使用、判定ダイス+5、達成値+9。ラウンド1回。

100%の場合
対象の判定直前に使用、判定ダイス+6、達成値+12。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能