//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: R:CODE Waveα
【R:CODE Waveα】:導きの華+解放の雷
メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界
80%未満
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+8、C値-1(下限値6)、攻撃力+4
80%以上
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+10、C値-1(下限値6)、攻撃力+6
100%以上の場合
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+12、C値-1(下限値6)、攻撃力+8
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: R:CODE Waveβ
【R:CODE Waveβ】:導きの華+解放の雷+要の陣形
メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界
80%未満
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+8、C値-1(下限値6)、攻撃力+4
80%以上
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+10、C値-1(下限値6)、攻撃力+6
100%以上の場合
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+12、C値-1(下限値6)、攻撃力+8
@侵蝕+10
### ■コンボ: R:CODE Waveγ
【R:CODE Waveγ】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / / / 単体 / 視界
80%未満の場合
対象の判定直前に使用、判定ダイス+4、達成値+6。ラウンド1回。
80%以上の場合
対象の判定直前に使用、判定ダイス+5、達成値+9。ラウンド1回。
100%の場合
対象の判定直前に使用、判定ダイス+6、達成値+12。ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能