//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無間地獄:羅生門 【無間地獄:羅生門】:砂の加護/炎の刃/ペネトレイト/咎人の剣/コンセントレイト/エターナルブレイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 罪人を裁くことができるのは罪を犯したことのある者だけだ

セットアップ
エターナルブレイズLv3 浸蝕値4
100↓攻撃力+12
100↑攻撃力+16
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた
攻撃の攻撃力+Lv×4・行動値-5

マイナー
インフィニティウェポンLv5 浸蝕値3
100↓攻撃力+12
100↑攻撃力+13
武器を作成『種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近』

オート
砂の加護Lv3 浸蝕値3 
100↓判定D+4
100↑判定D+5
判定直前に使用 判定のダイスを+[LV+1]個する 1ラウンド1回

メジャー
炎の刃Lv5 浸蝕値2
100↓攻撃力+10
100↑攻撃力+12
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]

ペネトレイトLv1 浸蝕値3
装甲貫通判定 判定のダイスを-1個

咎人の剣Lv3 浸蝕値4
100↓攻撃力+15
100↑攻撃力+20
インフィニティウェポンで作成した武器を使用 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]

コンセントレイトLv3 浸蝕値2
100↓C値7
100↑C値7
サラマンダー C値-lv下限7
@侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 8+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+12+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+13+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能