//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無間地獄:羅生門
【無間地獄:羅生門】:砂の加護/炎の刃/ペネトレイト/咎人の剣/コンセントレイト/エターナルブレイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
罪人を裁くことができるのは罪を犯したことのある者だけだ
セットアップ
エターナルブレイズLv3 浸蝕値4
100↓攻撃力+12
100↑攻撃力+16
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた
攻撃の攻撃力+Lv×4・行動値-5
マイナー
インフィニティウェポンLv5 浸蝕値3
100↓攻撃力+12
100↑攻撃力+13
武器を作成『種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近』
オート
砂の加護Lv3 浸蝕値3
100↓判定D+4
100↑判定D+5
判定直前に使用 判定のダイスを+[LV+1]個する 1ラウンド1回
メジャー
炎の刃Lv5 浸蝕値2
100↓攻撃力+10
100↑攻撃力+12
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
ペネトレイトLv1 浸蝕値3
装甲貫通判定 判定のダイスを-1個
咎人の剣Lv3 浸蝕値4
100↓攻撃力+15
100↑攻撃力+20
インフィニティウェポンで作成した武器を使用 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]
コンセントレイトLv3 浸蝕値2
100↓C値7
100↑C値7
サラマンダー C値-lv下限7
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
8+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+12+10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+13+12+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能