//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値無視
オリジン:レジェンド前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ▼レジェンド有り100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ▼レジェンド有り100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB} ### ■コンボ: 万能判定 【万能判定】:オリジン:レジェンド→無形の影 メジャーアクション / ― / 対決 / / @侵蝕+2+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能