//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 100%OFF
【100%OFF】:ハンドレットガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
武器を作る。
射撃、〈射撃〉、命中:0、攻撃力:+8、ガード値:―、射程:30m、2丁
@侵蝕+6
### ■コンボ: 正確な射撃
【正確な射撃】:マルチウェポン+ペネトレイト+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
(攻撃力は100%OFF後の計算)
単に撃ちます。
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{感覚}+(-1)+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+(-1)+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=9
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=4
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//情報:UGN=1