//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベイズの定理 【ベイズの定理】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中のメジャーアクションに対してバフ。攻撃力上昇はラウンド中のあらゆる攻撃に対して適用。
100%未満 ダイス+6 攻撃力+40
100%以上 ダイス+7 攻撃力+44 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 「ジャームを撃ったら…ジャムった…!ふふっ…」 【「ジャームを撃ったら…ジャムった…!ふふっ…」】:アドヴァイス、拡散する世界 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのC値を1下げる(下限6)。またその判定のダイスを+1[LV]個する。
100%以上なら+2個し拡散する世界によりシーン(選択)20HP。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: コペンハーゲン解釈 【コペンハーゲン解釈】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%制限。対象の判定直後に使用。達成値に+6。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能