//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ベイズの定理
【ベイズの定理】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中のメジャーアクションに対してバフ。攻撃力上昇はラウンド中のあらゆる攻撃に対して適用。
100%未満 ダイス+6 攻撃力+40
100%以上 ダイス+7 攻撃力+44
@侵蝕+16
### ■コンボ: 「ジャームを撃ったら…ジャムった…!ふふっ…」
【「ジャームを撃ったら…ジャムった…!ふふっ…」】:アドヴァイス、拡散する世界
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのC値を1下げる(下限6)。またその判定のダイスを+1[LV]個する。
100%以上なら+2個し拡散する世界によりシーン(選択)20HP。
@侵蝕+4
### ■コンボ: コペンハーゲン解釈
【コペンハーゲン解釈】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%制限。対象の判定直後に使用。達成値に+6。1ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能