//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (12+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (12+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (12+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (12+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ: セットアップ1 【セットアップ1】:セットアップ 《スピードスター》 侵蝕値5 攻撃力+25 ### ■コンボ: セットアップ2 【セットアップ2】:セットアップ 《戦いの予感LV3》+《スピードスター》 侵蝕値5 行動値+30 攻撃力+55 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《シャイニングアーム》+《光芒の疾走LV1》 侵蝕値3 シーンの間素手を攻撃力+【感覚】 命中:0 ガード値:0 射程:至近に変更、 戦闘移動を行う。シーン1回まで 【マイナー】:《シャイニングアーム》+《光芒の疾走LV2》 侵蝕値3 シーンの間素手を攻撃力+【感覚】 命中:0 ガード値:0 射程:至近に変更、 戦闘移動を行う。シーン2回まで ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:《C ハヌマーンLV2》+《光の舞踏》+《鉄風乱舞》+《獅子奮迅》 侵蝕値11 C値8 攻撃力+感覚 判定Dを感覚に置換 範囲(選択)攻撃 【メジャー1】:《C ハヌマーンLV3》+《光の舞踏》+《鉄風乱舞》+《獅子奮迅》 侵蝕値11 C値7 攻撃力+感覚 判定Dを感覚に置換 範囲(選択)攻撃 (12+0+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/メジャー1 d10+24+25+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー1 (12+0+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/メジャー1 d10+24+55+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー1 ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:《C ハヌマーン》+《光の舞踏》+《電光石火》+《鉄風乱舞》+《獅子奮迅》 侵蝕値11 C値8 判定D+3 1D点のHPを失う。 攻撃力+感覚 判定Dを感覚に置換 範囲(選択)攻撃 【メジャー2】:《C ハヌマーン》+《光の舞踏》+《電光石火》+《鉄風乱舞》+《獅子奮迅》 侵蝕値11 C値7 判定D+4 1D点のHPを失う。 攻撃力+感覚 判定Dを感覚に置換 範囲(選択)攻撃 (12+0+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/メジャー2 d10+24+25+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー2 (12+0+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/メジャー2 d10+24+55+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能