//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼人化
【鬼人化】:完全獣化、破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス:
マイナー:完全獣化、破壊の爪_肉体能力値+7,白兵攻撃+20
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハラワタ喰らい
【ハラワタ喰らい】:C:キュマイラ、獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス:
メジャー:C:キュマイラ、獣の力_@7,白兵攻撃力+14
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能