//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蠱毒の吐息 【蠱毒の吐息】:コンセントレイト:ソラリス+流血の胞子+トランキリティ+(プラズマカノン) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト+流血の胞子+トランキリティ+(プラズマカノン)
心の平静を保ち集中力を高め、邪毒を含ませた胞子を散布する。
侵蝕率が上がると、プラズマ球に胞子を纏わせたものを相手に目掛けて撃つ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Take care. 【Take care.】:コンセントレイト:ソラリス+流血の胞子+トランキリティ+プラズマカノン+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト+流血の胞子+トランキリティ+プラズマカノン+オーバードーズ
精神安定剤を過剰に摂取し、ハイになりシンドロームを意図的に暴走させる。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 2+2+8+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能