//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蠱毒の吐息
【蠱毒の吐息】:コンセントレイト:ソラリス+流血の胞子+トランキリティ+(プラズマカノン)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト+流血の胞子+トランキリティ+(プラズマカノン)
心の平静を保ち集中力を高め、邪毒を含ませた胞子を散布する。
侵蝕率が上がると、プラズマ球に胞子を纏わせたものを相手に目掛けて撃つ。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Take care.
【Take care.】:コンセントレイト:ソラリス+流血の胞子+トランキリティ+プラズマカノン+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト+流血の胞子+トランキリティ+プラズマカノン+オーバードーズ
精神安定剤を過剰に摂取し、ハイになりシンドロームを意図的に暴走させる。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
2+2+8+{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能