//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 飛燕烈衝
【飛燕烈衝】:C:オルクス+ディストーション
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
原初の紫:縮地・バックスタブ適用時データ。
【社会】代用/10m/浸食率によるLv変化無し
浸食値は原初の紫:縮地を含む
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能