//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 飛行形態
【飛行形態】:《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
### ■コンボ: 武装交換
【武装交換】:《メカニカルアクション》+《雷の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーでエフェクト使用以外の行動を行える。
電磁シールドを使用。
ブラドエフェクト組み合わせ判定にダイス+2
@侵蝕+4
### ■コンボ: ロング・ヒート・ブレード
【ロング・ヒート・ブレード】:《アームズリンク》+《雷光撃》+《ハイマニューバ―》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームブレード
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ロング・バレル・ビームライフル
【ロング・バレル・ビームライフル】:《アームズリンク》+《雷光撃》+《ハイマニューバ―》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
リニアキャノン
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+13+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ハイ・メガ・キャノン
【ハイ・メガ・キャノン】:《アームズリンク》+《雷光撃》+《ハイマニューバ―》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
インプラントミサイル
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能