//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飛行形態 【飛行形態】:《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 武装交換 【武装交換】:《メカニカルアクション》+《雷の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーでエフェクト使用以外の行動を行える。
電磁シールドを使用。
ブラドエフェクト組み合わせ判定にダイス+2 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ロング・ヒート・ブレード 【ロング・ヒート・ブレード】:《アームズリンク》+《雷光撃》+《ハイマニューバ―》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ロング・バレル・ビームライフル 【ロング・バレル・ビームライフル】:《アームズリンク》+《雷光撃》+《ハイマニューバ―》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノン @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+13+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ハイ・メガ・キャノン 【ハイ・メガ・キャノン】:《アームズリンク》+《雷光撃》+《ハイマニューバ―》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 インプラントミサイル @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能