//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:殺陣〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『雷光剣(らいこうけん)』
【神鳴流・奥義 『雷光剣(らいこうけん)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ミカヅチはシナリオ中Lv回
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合
@侵蝕+10
▼80%未満 ----------
3+3D(6D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+4D(7D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5D(9D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10++【3D+9】+{AtkB}
### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『重刃舞(かさねやいばのまい)』
【神鳴流・奥義 『重刃舞(かさねやいばのまい)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ + ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ミカヅチはシナリオ中Lv回
使用後に装備している武器は破壊される
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合
@侵蝕+13
▼80%未満 ----------
3+3D(6D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+4D(7D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5D(9D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10++【3D+9】+{AtkB}
### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『真・雷光剣(しん・らいこうけん)』
【神鳴流・奥義 『真・雷光剣(しん・らいこうけん)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ + バリアクラッカー + MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『雷光剣』の制限エフェクトを組み合わせた版
ミカヅチ・バリアクラッカー・MAXボルテージはシナリオ中Lv回
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
3+2D(5D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++【3D+8+10】+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3D(6D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10++【3D+9+10】+{AtkB}
### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『真・重刃舞(しん・かさねやいばのまい)』
【神鳴流・奥義 『真・重刃舞(しん・かさねやいばのまい)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ + バリアクラッカー + MAXボルテージ + ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
『重刃舞』の制限エフェクトを組み合わせた版
ミカヅチ・バリアクラッカー・MAXボルテージはシナリオ中Lv回
使用後に装備している武器は破壊される
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合
@侵蝕+21
▼80%以上 ----------
3+3D(5D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++【3D+8+10】+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3D(6D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10++【3D+9+10】+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能