//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:殺陣〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『雷光剣(らいこうけん)』 【神鳴流・奥義 『雷光剣(らいこうけん)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ミカヅチはシナリオ中Lv回
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合 @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- 3+3D(6D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4D(7D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5D(9D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++【3D+9】+{AtkB} ### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『重刃舞(かさねやいばのまい)』 【神鳴流・奥義 『重刃舞(かさねやいばのまい)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ + ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ミカヅチはシナリオ中Lv回
使用後に装備している武器は破壊される
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合 @侵蝕+13 ▼80%未満 ---------- 3+3D(6D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4D(7D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++【3D+8】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5D(9D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++【3D+9】+{AtkB} ### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『真・雷光剣(しん・らいこうけん)』 【神鳴流・奥義 『真・雷光剣(しん・らいこうけん)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ + バリアクラッカー + MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『雷光剣』の制限エフェクトを組み合わせた版
ミカヅチ・バリアクラッカー・MAXボルテージはシナリオ中Lv回
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 3+2D(5D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++【3D+8+10】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3D(6D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++【3D+9+10】+{AtkB} ### ■コンボ: 神鳴流・奥義 『真・重刃舞(しん・かさねやいばのまい)』 【神鳴流・奥義 『真・重刃舞(しん・かさねやいばのまい)』】:コンセントレイト + アタックプログラム + ミカヅチ + バリアクラッカー + MAXボルテージ + ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 『重刃舞』の制限エフェクトを組み合わせた版
ミカヅチ・バリアクラッカー・MAXボルテージはシナリオ中Lv回
使用後に装備している武器は破壊される
※括弧内の判定ダイスは「雷の加護」がある場合 @侵蝕+21 ▼80%以上 ---------- 3+3D(5D)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++【3D+8+10】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3D(6D)+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++【3D+9+10】+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能