//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 千変万化
【千変万化】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近
あらゆる判定に使用。ラウンド1回。
アクティベイトで消費したHP分達成値上昇
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+消費したHP×3+{AB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+消費したHP×3+{AB}
### ■コンボ: 魔弾
【魔弾】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+シャドーテンタクルス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
装甲無視
マイナーで武器効果使用時は()
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+13+1D+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+13+1D+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能