//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃その1 【攻撃その1】:《コントロールソート》Lv1+《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《コンバットシステム》Lv4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 前提:怨念の呪石 ショットガン使用
対象が自身と同エンゲージの場合攻撃力+2
メインプロセス終了時HP-3
100%未満:攻撃+10
100%以上:攻撃+15
120%以上:攻撃+20 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ▼100~159% ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃その2 【攻撃その2】:《コントロールソート》Lv1+《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《フェイタルヒット》Lv6+《コンバットシステム》Lv4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 前提:怨念の呪石+フェイタルヒット ショットガン使用
制限:ラウンド1回 100%
対象が自身と同エンゲージの場合攻撃力+2
メインプロセス終了時HP-3
100%未満:攻撃+10
100%以上:攻撃+15
120%以上:攻撃+20 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+5+11D+{AtkB} ▼100~159% ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+5+12D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+5+13D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能