//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃その1
【攻撃その1】:《コントロールソート》Lv1+《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《コンバットシステム》Lv4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
前提:怨念の呪石 ショットガン使用
対象が自身と同エンゲージの場合攻撃力+2
メインプロセス終了時HP-3
100%未満:攻撃+10
100%以上:攻撃+15
120%以上:攻撃+20
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+5D+{AtkB}
▼100~159% ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+5D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃その2
【攻撃その2】:《コントロールソート》Lv1+《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+《フェイタルヒット》Lv6+《コンバットシステム》Lv4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
前提:怨念の呪石+フェイタルヒット ショットガン使用
制限:ラウンド1回 100%
対象が自身と同エンゲージの場合攻撃力+2
メインプロセス終了時HP-3
100%未満:攻撃+10
100%以上:攻撃+15
120%以上:攻撃+20
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+11D+{AtkB}
▼100~159% ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+12D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+13D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能