//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:生物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 対象捕捉
【対象捕捉】:ターゲットロック、好性変色、狩の統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
1体対象を選択する。その対象を攻撃する際、攻撃力+2025。暴走する。
上記を至近の対象に効果適用させることができる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: チェーンソー斬り
【チェーンソー斬り】:C:キュマイラ、パワースイング
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【対象ホ捕捉】前提&暴走中
武器使用前提。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+9+12+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+12+12+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能