//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:生物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 対象捕捉 【対象捕捉】:ターゲットロック、好性変色、狩の統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 1体対象を選択する。その対象を攻撃する際、攻撃力+2025。暴走する。
上記を至近の対象に効果適用させることができる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チェーンソー斬り 【チェーンソー斬り】:C:キュマイラ、パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【対象ホ捕捉】前提&暴走中
武器使用前提。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+9+12+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+12+12+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能