//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【総員、戦闘準備】 【【総員、戦闘準備】】:《コズミックインフレーション》+《空間圧縮》+《赤方偏移世界》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 100%以下:対象の行動値+10、移動距離+10m、戦闘移動を行う。
100%以上:対象の行動値+12、移動距離+10m、戦闘移動を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【時穿つ弾】 【【時穿つ弾】】:《C:バロール》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m スナイパーライフルによる単体射撃攻撃。同一エンゲージ不可。装甲有効。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能