//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:花〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:蝕師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: イレヴンジズ 【イレヴンジズ】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界 「さて、お茶を楽しむとしましょうか、ええ、ええ」
行動値を+8、戦闘移動距離を+10m(全力移動距離+20m) @侵蝕+2 ### ■コンボ: アフタヌーンティ 【アフタヌーンティ】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「次の茶会はまだありますよ、ええ」
イニシアチブで戦闘移動を行う。この戦闘移動では離脱を行える ※別エンゲージに接敵は不可
シナリオ2回まで使えます @侵蝕+ ### ■コンボ: ハイ・ティー 【ハイ・ティー】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「メインディッシュを頂く準備といたしましょう」
行動値【0】で未行動になる。
シナリオ2回まで使えます @侵蝕+20 ### ■コンボ: ニルギリ 【ニルギリ】:死神の瞳+蝕む赤+虚空の陥穽+異形の祭典+無機なる四肢 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 「まずは、一杯いかがでしょうか、ええ」
無数の手を這わせて相手を掴んで引き寄せる
※ダメージは無し 4体指定 この攻撃に対してはドッジD-1
命中時、以下の効果を付与
邪毒Lv3
自身のエンゲージへ移動
対象が次に受けるダメージを+6D
蝕む赤、異形の祭典はシーン1回のみなので注意
2ターン目以降は異形の祭典を因果歪曲にすることで範囲化
但し、同エンゲージ不可になるので注意 @侵蝕+ ### ■コンボ: ダージリン 【ダージリン】:因果歪曲+生命吸収+インビジブルハンド+無機なる四肢+紅の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「メインディッシュの一杯といきましょうか」
無数の手で相手を掴んで生命力を奪う
同エンゲージ攻撃不可 この攻撃に対してはドッジD-1
ダメージを受けた場合、飛行状態解除
かつ、HPダメージ9点
自身は9点HPを回復
この攻撃はラウンド1回、シナリオ3回まで使用可能 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能