//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+15。【行動値】を0にする。
100%以上:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+20。【行動値】を0にする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:《骨の剣》《ハンティングスタイル》《完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:シーン中【肉体】ダイス+3個。素手を骨の剣にしつつ戦闘移動をする。
100%以上:シーン中【肉体】ダイス+4個。素手を骨の剣にしつつ戦闘移動をする。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:《コンセントレイト:キュマイラ》《吸収》《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ1とコンボ2前提。100%以上は戦闘用人格適用済み
使用後《完全獣化》解除。100%まではこっち使う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+22+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+28+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ4 【コンボ4】:《コンセントレイト:キュマイラ》《吸収》《ジャイアントグロウス》《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 コンボ1とコンボ2前提。戦闘用人格適用済み。
シナリオ1回。100%以上でないと使用可能。使用後《完全獣化》解除。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+28+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能