//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+15。【行動値】を0にする。
100%以上:ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+20。【行動値】を0にする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:《骨の剣》《ハンティングスタイル》《完全獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:シーン中【肉体】ダイス+3個。素手を骨の剣にしつつ戦闘移動をする。
100%以上:シーン中【肉体】ダイス+4個。素手を骨の剣にしつつ戦闘移動をする。
@侵蝕+10
### ■コンボ: コンボ3
【コンボ3】:《コンセントレイト:キュマイラ》《吸収》《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ1とコンボ2前提。100%以上は戦闘用人格適用済み
使用後《完全獣化》解除。100%まではこっち使う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+22+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+28+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ4
【コンボ4】:《コンセントレイト:キュマイラ》《吸収》《ジャイアントグロウス》《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
コンボ1とコンボ2前提。戦闘用人格適用済み。
シナリオ1回。100%以上でないと使用可能。使用後《完全獣化》解除。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+28+8d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能