### ■判定 ({肉体}+{ダイス増})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{ダイス増})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{ダイス増})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{ダイス増})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{ダイス増})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{ダイス増})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{ダイス増})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{ダイス増})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{ダイス増})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{ダイス増})dx(10)+{意志}+1 〈意志〉判定 ({社会}+{ダイス増})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{ダイス増})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({精神}+{ダイス増})dx(10)+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{ダイス増})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 砂の加護 判定直前。判定ダイス+[LV+1+{LV増}]個。 1/ラウンド 侵蝕値+3 砂の結界 DR直前。カバーリングを行なう。行動済みにならない。 1/メインプロセス 侵蝕値+2 砂の祝福 《砂の結界》直前。カバーリングを[LV*10]m離れたキャラクターに行える。 1/シーン 侵蝕値+4 氷盾 ガード時宣言。ガード値を+[(3+{LV増})*5]する。 侵蝕値+2 虚空の陥穽 射撃攻撃。対象をあなたのエンゲージへ移動させる。 LV/シナリオ 侵蝕値+3 フェニックスの翼 HPを[(3+{LV増})*5]点回復する。戦闘中でない場合はシーン中1回まで。 侵蝕値+4 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=6 //交渉=0 //調達=6 //知識:=2 //情報:UGN=1