//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:氷炎の剣+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ハンティングスタイル》は1シーンLV回。
そのシーンの間、武器を作成して装備し、戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:ー2
攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーコンボ
【メジャーコンボ】:コンセ:サラマンダー+炎神の怒り+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《炎神の怒り》を使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能