//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:氷炎の剣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ハンティングスタイル》は1シーンLV回。
そのシーンの間、武器を作成して装備し、戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:ー2
攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:コンセ:サラマンダー+炎神の怒り+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《炎神の怒り》を使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能