//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 磔の毒 【磔の毒】:流血の胞子+鮮血の網+オーバードーズ+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直+邪毒。オーバードーズでLV+2 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 縛りの毒 【縛りの毒】:流血の胞子+鮮血の鎖+オーバードーズ+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に行う判定のC値+1+邪毒。オーバードーズでLV+2 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 薬毒同源 【薬毒同源】:狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャーアクションの判定のC値-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを+[LV*2]個。オーバードーズでLV+2 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能