ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ふぁんとむ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ふぁんとむ

プレイヤー:かんざき

年齢
性別
不詳
星座
不詳
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
36
常備化ポイント
+50=58
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2ブラックマーケット(2)
侵蝕率基本値2

能力値

肉体6 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者(アンデッド) 侵蝕率119%以下ならばジャーム化しない。FH専用アイテムを常備化できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合わせて使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV*2]する。
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕値でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
そのラウンドの間、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを+[LV*3]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適応されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃 50 白兵 〈白兵〉 0 10 6 至近 この武器を使用した攻撃を行うたびに、メインプロセス終了時にあなたの浸蝕値を+2する。また、あなたの浸蝕値が100%以上の間、この武器のデータは「命中:-2」「攻撃力:20」「ガード値:9」に変更する。
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 武器、防具から1つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース 1 その他 武器、防具から1つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 15 149 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【本名】
猪瀬 花音

使用
基本1,2、上級、PE

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット