ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Neveah I Etemenanki - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ネモフィラ色の目をした怪物ベイビーブルー・アイド・モンスターNeveah I Etemenankiニヴェア・I・エテメンアンキ

プレイヤー:りっしんべん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
オルタナティブC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
+25=53
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
18
行動値
+-2=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+224
未使用
125
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正6黄金錬成:+3 ペインエディター:+3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志6 調達1
情報:MS1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成【LV3/3】 3 常時 自動成功 自身 至近
(EA P.82)キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵食率によるレベルアップ効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値が+3される。
電撃の檻【LV3/3】 3 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界 4D10 120%
(RW P.34)そのラウンドの間、シーン内の任意のエンゲージひとつを封鎖する。このエンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラクターは[LV+2]D点のHPダメージを受ける。このダメージは1ラウンドに1回までしか受けない。1シナリオに1回まで使用可能。
E(一般):加速する刻【LV1/5】 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
(EA P.101)他エフェクトとは組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
砂の結界(LV1/1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA P.83)ダメージロールの直前に行う。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによってあなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回使用できる。
磁力結界【LV3/3】 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA P.39)あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
マグネットチェイン【LV1/1】 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
(EA P.42)前提条件:《磁力結界》。《磁力結界》の直前に使用することで、「ガードを行えない」「リアクションを行えない」効果を持つ攻撃に対してもガードを行える。このエフェクトはシナリオに1回まで使用できる。
スタンシールド【LV5/5】 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA P.38)あなたが白兵攻撃に対するガードを行った直後に使用する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×2]点のHPダメージと、バッドステータスの放心を与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
電磁反応装甲【LV5/5】 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 120%
(EA P.42)重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される直前に使用する。適用される(予定の)HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
フォームチェンジ【LV5/5】 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA P.84)あなたが装備している「素手」以外の武器を一つ選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を-3し、ガード値を+[LV×2]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
壁抜け(LV1/1) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(EA P.87)障害物を無視して移動するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
電波障害(LV1/1) 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
(EA P.43)電波をかく乱し、周囲の無線電波を使用した通信やレーダーを遮断するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせて良い。
ディフレクション【LV1/(3-1)】 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
(RW P.40)あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを[LV×10]点軽減し、軽減したHPダメージをその攻撃を行った対象に適用する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 ー1 0 12 至近 (基本2 P.184)この武器を装備している間、ほかの武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 (基本1 P.180)UGNが作ったアイテムケース。武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで使用できるようになる。選択>武器:クリスタルシールド

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 219 0 0 229 125/354
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 224
EE:+4

チャットパレット