1d10 登場
:侵蝕率
1dx@2
:HP-
1d10 《リザレクト》HPを1d10回復,侵蝕率を回復分増加
:HP+11 ロイス回復
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: さあ始めましょう
【さあ始めましょう】:ファンアウト+戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
■100%未満
メジャーダイス+7
攻撃力+28
■100%以上
メジャーダイス+8
攻撃力+32
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: いつも通りで構いませんよ
【いつも通りで構いませんよ】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
■100%未満
メジャーダイス+7
攻撃力+28
■100%以上
メジャーダイス+8
攻撃力+32
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=6
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=1
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=6
//情報:UGN=1