//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 融合 【融合】:融合Lv1+サポートボディLv6+戦術Lv6+戦局判断Lv4 コスト0 R間、あらゆる判定ダイス+Lv R間、メジャーアクションの判定ダイス+Lv R間、行動値+[Lv*3] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 補助 【補助】:オリジン:レジェンドLv6+ハンドレットガンズLv3+ダブルクリエイトLv1 コスト8 シーン間、武器を2つ作成し装備 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:C:ノイマンLv4+マルチウェポンLv5+コントロールソートLv1+コンバットシステムLv3+エクスマキナLv3+ペネトレイトLv1+カスタマイズLv3 コスト19 装甲無視 エクスマキナは1シナリオLv回まで メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 9+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+12+{AB} ダメージ d10+16+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+14+{AB} ダメージ d10+19+19+{AtkB} ### ■コンボ: 侵蝕率下げ 【侵蝕率下げ】:リプレッションLv8 侵蝕率-[Lv*5] メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+ー ### ■コンボ: オートその1 【オートその1】:剣精の手Lv2 コスト2 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定直後に使用 判定のダイス目1つを10にする 1回の判定につき1度まで 1シナリオ[Lv+1]回まで使える オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: オートその2 【オートその2】:魔弾の悪魔Lv3 コスト4 〈射撃〉判定を行った直後に使用 達成値+10 《ハンドレットガンズ》で作成した武器を使用した攻撃でのみ有効 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: オートその3 【オートその3】:時の砂時計 シーン内のキャラクターが「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用、そのエフェクトの効果を打ち消す 「制限:-」のエフェクトのみ可能、エネミーエフェクトは不可 オートアクション / ― / ― / ― / ― @侵蝕+― ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能