//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾馬招来 【疾馬招来】:《ヴィークルモーフィング》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 モーフィングカーⅠを作成。
【攻撃10、装甲8、行動-2、全力移動:100m】 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 辻風 【辻風】:《ターゲットロック》使用後、《C:モルフェウス》+《巨匠の記憶》 メジャーアクション / / 対決 / / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 突風 【突風】:《ターゲットロック》使用後、《C:モルフェウス》+《巨匠の記憶》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / / 対決 / / 至近 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能