//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 慈癒の聖譚曲(ヒーリング・オラトリア)
【|慈癒の聖譚曲《ヒーリング・オラトリア》】:癒しの歌、音波調律
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
壊れた細胞や、乱れた精神への治療効果のある曲。
100%未満、対象のHPを3D10+3点回復、暴走以外のBSをすべて回復
100~160%、対象のHPを4D10+3点回復、暴走以外のBSをすべて回復
※注意「要の陣形」組み合わせ不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鼓舞の輪舞曲(エタニティ・ロンド)
【|鼓舞の輪舞曲《エタニティ・ロンド》】:エンジェルヴォイス、領域の加護
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
聴いた者の精神を奮い立たせ、戦意を掻き立てる曲。
100%未満、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+3個、攻撃力+6
100~160%、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+4個、攻撃力+8
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 聖戦の狂詩曲(トルネンブ・ラプソディ)
【|聖戦の狂詩曲《トルネンブ・ラプソディ》】:エンジェルヴォイス、領域の加護、癒しの歌
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
夜通し戦い続けられるような活力をもたらす、狂走の曲。
100%未満、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+3個、攻撃力+6、対象のHP3D10+3回復
100~160%、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+4個、攻撃力+8、、対象のHP4D10+3回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 終曲(フィナーレ)~赫石(かくせき)の鎮魂歌(レクイエム)~
【|終曲《フィナーレ》~|赫石《かくせき》の|鎮魂歌《レクイエム》~】:力の法則、輝くトラペゾヘドロン
オートアクション / / / /
禍々しくも神々しい曲で味方の攻撃を後押しする。
100%以上時限定
100~160%、ダメージロールに+11D10、対象変更不可、ガード値無視、複数が対象の場合は、1体を除き5D10
@侵蝕+4+2d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能