//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 慈癒の聖譚曲(ヒーリング・オラトリア) 【|慈癒の聖譚曲《ヒーリング・オラトリア》】:癒しの歌、音波調律 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 壊れた細胞や、乱れた精神への治療効果のある曲。
100%未満、対象のHPを3D10+3点回復、暴走以外のBSをすべて回復
100~160%、対象のHPを4D10+3点回復、暴走以外のBSをすべて回復
※注意「要の陣形」組み合わせ不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鼓舞の輪舞曲(エタニティ・ロンド) 【|鼓舞の輪舞曲《エタニティ・ロンド》】:エンジェルヴォイス、領域の加護 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 聴いた者の精神を奮い立たせ、戦意を掻き立てる曲。
100%未満、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+3個、攻撃力+6
100~160%、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+4個、攻撃力+8 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 聖戦の狂詩曲(トルネンブ・ラプソディ) 【|聖戦の狂詩曲《トルネンブ・ラプソディ》】:エンジェルヴォイス、領域の加護、癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 夜通し戦い続けられるような活力をもたらす、狂走の曲。
100%未満、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+3個、攻撃力+6、対象のHP3D10+3回復
100~160%、対象のC値-1(下限値6)、判定ダイス+4個、攻撃力+8、、対象のHP4D10+3回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 終曲(フィナーレ)~赫石(かくせき)の鎮魂歌(レクイエム)~ 【|終曲《フィナーレ》~|赫石《かくせき》の|鎮魂歌《レクイエム》~】:力の法則、輝くトラペゾヘドロン オートアクション / / / / 禍々しくも神々しい曲で味方の攻撃を後押しする。
100%以上時限定
100~160%、ダメージロールに+11D10、対象変更不可、ガード値無視、複数が対象の場合は、1体を除き5D10 @侵蝕+4+2d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能