//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アブラプトリー
【アブラプトリー】:加速装置(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*4]する。
@侵蝕+
### ■コンボ: アブストラクトショット
【アブストラクトショット】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)+コントロールソート(Lv1)+スキルフォーカス(Lv3)+アタックプログラム(Lv5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3):C値-Lv(下限7)
コントロールソート(Lv1):【精神】で判定
スキルフォーカス(Lv3):達成値+[Lv*2]
アタックプログラム(Lv5):達成値+[Lv*2]
■結果
┗【精神】で射撃攻撃
┗達成値+16
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: アブソープ
【アブソープ】:球電の盾(Lv5)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言。このガード中、ガード値を+[Lv*2]する。
@侵蝕+
### ■コンボ: アブソーバー
【アブソーバー】:ディフェンスサポート(Lv3)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のガード時に宣言。ガード中、対象のガード値を+[Lv*3]する。
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: アブノーマリティ
【アブノーマリティ】:支援射撃(Lv3)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用。
対象のダイスを+Lv個する。(射程距離は装備している武器と同じ)
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: アブダクト
【アブダクト】:マグネットムーヴ(Lv3)
イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 効果参照
組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能