//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 水底の影 【水底の影】:《襲撃迷彩+ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、隠密状態になり、戦闘移動を行なう この移動では離脱を行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない @侵蝕+4 ### ■コンボ: 海獣撃 【海獣撃】:《C:キュマイラ+獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+1D+{AtkB} ▼隠密状態 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+1D+{AtkB} ▼隠密状態 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 深海撃 【深海撃】:《C:キュマイラ+獣の力+バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象はガードを行なえず、対象の装甲値を無視してダメージを算出する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+1D+{AtkB} ▼隠密状態 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+1D+{AtkB} ▼隠密状態 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能