//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 迸リ、サレド其方ニ姿ハ在ラズ(居合) 【迸リ、サレド其方ニ姿ハ在ラズ(居合)】:《赫き剣》+《破壊の血》+《陽炎の衣》+《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを2点消費し、攻撃力31(100%時は37、160%時は43)の白兵武器を作成しつつ戦闘移動を行い、隠密状態になる。 ──────────一つ、数える度に姿を残さず。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 其ノ刀、眼前ヲ斬リ裂ク(一閃) 【其ノ刀、眼前ヲ斬リ裂ク(一閃)】:《渇きの主》+《光の舞踏》+《見えざる死神》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態でのコンボ。装甲無視。HPを[Lv×4]点回復する。使用する度にHPを3点(100%時4点、160%時5点)を失う。《血の宴》で範囲攻撃可能(1シナリオ1回まで)。 ──────────二つ、数えた其の時には既に。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 其ノ刀、万物ヲ斬リ裂ク(破撃) 【其ノ刀、万物ヲ斬リ裂ク(破撃)】:《渇きの主》+《光の舞踏》+《見えざる死神》+《マスヴィジョン》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態でのコンボ。装甲無視。HPを[Lv×4]点回復する。使用する度にHPを3点(100%時4点、160%時5点)を失う。《血の宴》で範囲攻撃可能、1シナリオ3回まで。 ──────────三つ、数え終えると同時に悉くを。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: 刃ノ煌メキ、全テノ輝キヲ奪ウ(閃光) 【刃ノ煌メキ、全テノ輝キヲ奪ウ(閃光)】:《渇きの主》+《光の舞踏》+《見えざる死神》+《マスヴィジョン》+《光奪の天使》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態でのコンボ。装甲無視。HPを[Lv×4]点回復する。使用する度にHPを3点(100%時4点、160%時5点)を失う。ダメージを与えた際、このシーン間、自身のエンジェルハィロゥのエフェクトの判定ダイスを+6個(160%時で+9個)する。《血の宴》で範囲攻撃可能、1シナリオ3回まで。 ─────────故に、其の一太刀は無双と成る。 @侵蝕+18 ▼120%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=2