//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:推理(助手)〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{知識:推理(助手)}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斑鼠ノ囁奪(スナークスナッチ) 【|斑鼠ノ囁奪《スナークスナッチ》】:R:U+緑:完全抗体+束縛の領域+アニマルテイマー リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 効果参照 @侵蝕+12 ▼80 ---------- 10+5+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 壺ノ⬛︎鼠(バンダースナッチ) 【|壺ノ⬛︎鼠《バンダースナッチ》】:C:U+ディストーション+影:光速の剣+アニマルテイマー+赤:見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 自動 / 範囲(選択) / 20 隠密時のみ、ガード不可
混色の氾濫で対象を範囲選択(コスト+2)
さらにマスヴィジョンでシナリオ3回攻撃力+1520/(25→30)コスト6 @侵蝕+13 ▼100↓ ---------- 10+5+{DB}dx(8+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100↑ ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 燻リ包ム夢(スナークハント) 【|燻リ包ム夢《スナークハント》】:青:陽炎の衣 マイナーアクション / / / 自身 / 至近 隠密状態になる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 窮⬛︎己問(リドルアリドル) 【|窮⬛︎己問《リドルアリドル》】:喰らわれし贄+破壊の渦動 オートアクション / / / 自身 / 至近 、攻撃力+912、装甲無視、 @侵蝕+6 ▼与ダメ時 ---------- U判定+68D、攻撃力+912、装甲無視+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //知識:推理(助手)=2