//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: それは私と、スズメが言った 【それは私と、スズメが言った】:灰色の庭、ルーラー、コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / ラウンド間行動値-912、あらゆるダイス-3個 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みんなが聞いた 鳴り出す鐘を 【みんなが聞いた 鳴り出す鐘を】:死神の瞳、因果歪曲、紡ぎの魔眼、コンセントレイト:バロール、(オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合対象が次に受けるダメージを+910D @侵蝕+9 ▼100↓ ---------- 4+3+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ▼100↑ ---------- 4+4+{DB}dx(-3+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能