//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 女王の鞭
【女王の鞭】:緑の鞭(、メカルニカルアクション)
マイナーアクション / / / / 20m
ガード1
@侵蝕+2(4)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷名の女王
【雷名の女王】:コンセントレイト、アタックプログラム、(80↑バリアクラッカー)
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器(80↑至近)
@侵蝕+4(8)
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+5+8+{AB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+5+9+{AB}
### ■コンボ: 頂点の運命
【頂点の運命】:80↑フルパワーアタック、100↑フルパワーアタック、雷神の降臨
セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
早く動く必要など無い。泰然と構えられるのは強者であるからこそ。
女王はもっとも光を浴びる最終章にに踊るのがふさわしい。
※行動値が0になる。
@侵蝕+4(12)
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+3+20+10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB}
ダメージ d10+4+25+15+20+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇の舞踊〈セルピエンテ=バイレ〉
【蛇の舞踊〈セルピエンテ=バイレ〉】:縮地、バックスタブ
オートアクション / / 自動成功 / /
よりしなやかに鞭を扱い死角から攻撃する。
鞭がうねる様子はまるで蛇のダンスのよう。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蠍座の女王
【蠍座の女王】:復讐の刃
/ / / /
蠍座の女は執念深い。そして蛇にはうかつに手を出さない方が良い。
どちらにも毒がある。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能