//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 女王の鞭 【女王の鞭】:緑の鞭(、メカルニカルアクション) マイナーアクション / / / / 20m ガード1 @侵蝕+2(4) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷名の女王 【雷名の女王】:コンセントレイト、アタックプログラム、(80↑バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / / / 武器(80↑至近) @侵蝕+4(8) ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+9+{AB} ### ■コンボ: 頂点の運命 【頂点の運命】:80↑フルパワーアタック、100↑フルパワーアタック、雷神の降臨 セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 早く動く必要など無い。泰然と構えられるのは強者であるからこそ。
女王はもっとも光を浴びる最終章にに踊るのがふさわしい。

※行動値が0になる。 @侵蝕+4(12) ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+3+20+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+4+25+15+20+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇の舞踊〈セルピエンテ=バイレ〉 【蛇の舞踊〈セルピエンテ=バイレ〉】:縮地、バックスタブ オートアクション / / 自動成功 / / よりしなやかに鞭を扱い死角から攻撃する。
鞭がうねる様子はまるで蛇のダンスのよう。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蠍座の女王 【蠍座の女王】:復讐の刃 / / / / 蠍座の女は執念深い。そして蛇にはうかつに手を出さない方が良い。
どちらにも毒がある。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能