//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ぶんぶん 【ぶんぶん】:高速振動ブレード+〈アームズリンク〉+〈コンセ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 通常攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: いっくよー 【いっくよー】:高速振動ブレード+〈アームズリンク〉+〈コンセ〉+〈バリアクラッカー〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲とガード無視攻撃。カバーリング不可。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: ユピテル 【ユピテル】:高速振動ブレード+〈アームズリンク〉+〈コンセ〉+〈バリアクラッカー〉+〈ミカヅチ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲&ガード無視。カバーリング不可。最大火力攻撃。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3D+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3d+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能