//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦いの予感 【戦いの予感】:ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[Lv×10]する。1シナリオに1回まで使用できる。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 斥力跳躍 【斥力跳躍】:飛行状態で戦闘移動,移動距離+[Lv×2]mする。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: ダークマター 【ダークマター】:そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 鮮血の網 【鮮血の網】:射撃攻撃,硬直付与。1シーンにLv回まで使用できる。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 怒れる紅玉 【怒れる紅玉】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌、至近攻撃不可。 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ダークマター使用後に発動可能。
至近攻撃不可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能