//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 高速部隊展開 【高速部隊展開】:戦術+☨ファンアウト+加速する領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+[Lv]。対象の行動値を+[Lv*4]し、戦闘移動する。 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 合成薬投与 【合成薬投与】:癒しの水+導きの華+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]回復
次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
対象の[暴走]以外のバッドステータスをすべて回復する。 @侵蝕+8 ▼回復量:100%以下 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2D++{AtkB} ### ■コンボ: 狂える軍団 【狂える軍団】:導きの華+狂戦士+オーバードーズ+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 次に行うメジャーアクションの達成値+[(Lv+2)*2]。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+[(Lv+2)*2]。C値-1(下限6)。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: AlternativeGameChanger 【AlternativeGameChanger】:合成薬投与+狂える軍団+シュガーラッシュ:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 次に行うメジャーアクションの達成値+[(Lv+2)*2]。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+[(Lv+4)*2]。C値-1(下限6)。
対象のHPを[(Lv+2)D+【精神】]回復
次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
対象の[暴走]以外のバッドステータスをすべて回復する。 @侵蝕+27 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能