//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 高速部隊展開
【高速部隊展開】:戦術+☨ファンアウト+加速する領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+[Lv]。対象の行動値を+[Lv*4]し、戦闘移動する。
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 合成薬投与
【合成薬投与】:癒しの水+導きの華+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]回復
次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
対象の[暴走]以外のバッドステータスをすべて回復する。
@侵蝕+8
▼回復量:100%以下 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2D++{AtkB}
### ■コンボ: 狂える軍団
【狂える軍団】:導きの華+狂戦士+オーバードーズ+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
次に行うメジャーアクションの達成値+[(Lv+2)*2]。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+[(Lv+2)*2]。C値-1(下限6)。
@侵蝕+16
### ■コンボ: AlternativeGameChanger
【AlternativeGameChanger】:合成薬投与+狂える軍団+シュガーラッシュ:狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
次に行うメジャーアクションの達成値+[(Lv+2)*2]。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+[(Lv+4)*2]。C値-1(下限6)。
対象のHPを[(Lv+2)D+【精神】]回復
次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
対象の[暴走]以外のバッドステータスをすべて回復する。
@侵蝕+27
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能