### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 6dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 6dx(10)+1 〈知覚〉判定 6dx(10)+1 〈RC〉判定 2dx(10)+3 〈意志〉判定 2dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:二輪〉判定 1dx(10)+2 〈知識:犯罪捜査〉判定 2dx(10)+5 〈情報:裏社会〉判定 1dx(10)+1 ### ■代入式 ### ▼初動 《光の手》《コンセ:エンハイ》《光の指先》《紅の刃》《蝕む赤》【感覚】で判定/C値-Lv(下限7)/攻撃力+[Lv+1]の射撃攻撃/組み合わせた判定のダイスを+[Lv+2]個/命中時邪毒(ランクLv)付与 (6+3)dx(8)+3 60↓ (6+3+1)dx(8)+3 60↑ (6+3+2)dx(8)+3 80↑ d10+4 邪毒(ランク4) (6+4+3)dx(7)+3 100↑ (6+4+4)dx(7)+3 130↑ d10+5 邪毒(ランク5) ▼2回目以降 《光の手》《コンセ:エンハイ》《光の指先》《紅の刃》【感覚】で判定/C値-Lv(下限7)/攻撃力+[Lv+1]の射撃攻撃/組み合わせた判定のダイスを+[Lv+2]個 (6+3)dx(8)+3 60↓ (6+3+1)dx(8)+3 60↑ (6+3+2)dx(8)+3 80↑ d10+4 (6+4+3)dx(7)+3 100↑ (6+4+4)dx(7)+3 130↑ d10+5 ▼クライマックス初動 《光の手》《コンセ:エンハイ》《光の指先》《紅の刃》《蝕む赤》《スターダストレイン》《滅びの光》【感覚】で判定/C値-Lv(下限7)/攻撃力+[Lv+1]の射撃攻撃/組み合わせた判定のダイスを+[Lv+2]個/命中時邪毒(ランクLv)付与/シーン(選択)に変更/攻撃力‐[20-Lv*5](最大0)/攻撃力+[Lv*3]/1シナリオ1回 (6+4+3)dx(7)+3 100↑ (6+4+4)dx(7)+3 130↑ d10+5+12 邪毒(ランク5) ### ■能力値 ### ■技能