//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶望へのカウントダウン 【絶望へのカウントダウン】:ダークマター+過剰収縮+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 下記順に効果を得る。
・そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+Lv個する。
・そのメインプロセスで行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-[Lv以下の数]個する。また、その攻撃の攻撃力を+[減らしたダイスの数×4]する。
・あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。 またこの移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 シーン中Lv回使用できる
◆使用例 
ダークマター効果でダイス+3個されたのち過剰収縮効果でダイスを-3個することで攻撃力が+12される。
その後戦闘移動を行い接敵(エンゲージ)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 居合切り 【居合切り】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 (武器補正搭載済み)
実践ではここに侵蝕率に応じたダイスボーナス(DB)、エフェクトボーナス(EB)が追加される。
※なおエフェクトボーナスに関しては実装済み @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 一閃 【一閃】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+瞬速の刃+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 (武器補正搭載済み) シナリオ3回
実践ではここに侵蝕率に応じたダイスボーナス(DB)、エフェクトボーナス(EB)が追加される。
※なおエフェクトボーナスに関しては実装済み @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 逢魔が時 【逢魔が時】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用、その判定は失敗となる。 難易度自動成功のような判定を行わないものには使用できない。 シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能