1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+19 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: …力が欲しい 【…力が欲しい】:歴戦の獣牙+破壊の爪+ハンティングスタイル+(野獣本能)//自動/自身/至近/素手データ変更。攻撃力+[lv*2+8]、G値2、射程5m。破壊の爪と組み合わせて使用。組み合わせたエフェクトの効果中、素手攻撃力+[lv*3]。あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱が行える。封鎖の影響も受けない。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+13 ### ■コンボ: …私は… 【…私は…】:コンセ:キュマイラ+獣の力/白兵/対決/単体/至近/C値-[lv](下限値7)。エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv*2]。 メジャーアクション / 白兵 / / / 15+22+3+2=42 素手攻撃力は40 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}++2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: …力は貸します 【…力は貸します】:餓狼の爪//自動/単体/視界/1R1回。対象の行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]する。このエフェクトはあなたを対象にできずあなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。 オートアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1