//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緊縛の光の茨(バインディング・ブライアー)
【|緊縛の光の茨《バインディング・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
指先から光を放ち対象を貫き絡めとる。棘の無いはずの光は対象のレネゲイドと反発し見た目以上のダメージを与える。弾けるレネゲイドはまるで花のように広がる
ダメージ時硬直付与 HP3点失う
@侵蝕+5
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散する光の茨(アイボリー・ブライアー)
【|拡散する光の茨《アイボリー・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め 要の陣形 塞がれた世界
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
指先から放つ光を拡散させる。放たれた光の束は複数の対象を絡めとる。
ダメージ時硬直付与 HP3点失う
@侵蝕+11
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 閃烈する極光の茨(セレスティアル・ブライアー)
【|閃烈する極光の茨《セレスティアル・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め 要の陣形 塞がれた世界 マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
放つ光の出力を極限まで高めた攻撃。
ダメージ時硬直付与 HP3点失う
@侵蝕+15
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 散りゆく残光の茨(フォーリング・ブロッサム・ブライアー)
【|散りゆく残光の茨《フォーリング・ブロッサム・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
残された力を一点集中で打ち出す攻撃。光の花が散る。
ダメージ時硬直付与 HP3点失う
@侵蝕+9
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能