//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緊縛の光の茨(バインディング・ブライアー) 【|緊縛の光の茨《バインディング・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 指先から光を放ち対象を貫き絡めとる。棘の無いはずの光は対象のレネゲイドと反発し見た目以上のダメージを与える。弾けるレネゲイドはまるで花のように広がる
ダメージ時硬直付与 HP3点失う @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散する光の茨(アイボリー・ブライアー) 【|拡散する光の茨《アイボリー・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め 要の陣形 塞がれた世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 指先から放つ光を拡散させる。放たれた光の束は複数の対象を絡めとる。
ダメージ時硬直付与 HP3点失う @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 閃烈する極光の茨(セレスティアル・ブライアー) 【|閃烈する極光の茨《セレスティアル・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め 要の陣形 塞がれた世界 マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 放つ光の出力を極限まで高めた攻撃。
ダメージ時硬直付与 HP3点失う @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 散りゆく残光の茨(フォーリング・ブロッサム・ブライアー) 【|散りゆく残光の茨《フォーリング・ブロッサム・ブライアー》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 光の手 茨の縛め マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 残された力を一点集中で打ち出す攻撃。光の花が散る。
ダメージ時硬直付与 HP3点失う @侵蝕+9 ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能