//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黄昏の行進 【黄昏の行進】:[滅びの一矢][コンセントレイト:ブラム=ストーカー] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃後、自身のHPが2点消費される。従者専用 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ### ■コンボ: 黄昏の鳴動 【黄昏の鳴動】:[従者の行進][赤色の従者][紅の傭兵] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / / 従者を4人、判定ダイスを+3、攻撃力+2、未行動、従者の弓を装備した状態で召喚する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能