//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鏡ゆらめく夜 【鏡ゆらめく夜】:《ミラーコート》+《ミラーイメージ》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のドッジのダイス+[LV+2]、C値-1(下限値6)、ラウンド間、攻撃力-5。
《ミラーコート》はシーン持続。浸蝕率が100%を超えるとエフェクトレベルが上がりダイス数が増える。ので宣言しなおしてもいい。
《ミラーイメージ》はラウンド間。何回も回避したほうがお得。宣言回数制限あり。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- LV+2+{DB}dx(C値-1(下限値6)+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能