//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鏡ゆらめく夜
【鏡ゆらめく夜】:《ミラーコート》+《ミラーイメージ》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のドッジのダイス+[LV+2]、C値-1(下限値6)、ラウンド間、攻撃力-5。
《ミラーコート》はシーン持続。浸蝕率が100%を超えるとエフェクトレベルが上がりダイス数が増える。ので宣言しなおしてもいい。
《ミラーイメージ》はラウンド間。何回も回避したほうがお得。宣言回数制限あり。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
LV+2+{DB}dx(C値-1(下限値6)+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能