//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 螺・旋・槍・殺(スパイラル・シェイバー)
【|螺・旋・槍・殺《スパイラル・シェイバー》】:コンセントレイト+パワースイング+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
混沌なる者の槍 +12, 命中+3d-2
フルパワーアタック +20/+25, 命中-1d
パワースイング +9/+12
プラチナムナビ 命中+2
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能