@通常 @戦闘1 @戦闘2 1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP- :HP=0 戦闘不能 2d10 応急手当キット :HP+ 「」○P: / N: でロイスを取得する 「」をSロイスに指定 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活!   @@@ バックトラック d10 Eロイス バックトラックロール直前、メモリーにより侵蝕率を-10% :侵蝕-10 {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り :侵蝕-   @@@ セットアップ ◆銀から朱へ《ターゲットロック》《攻性変色》《野蛮なる本能》 └セットアップ / 自動 / 単体 / 視界 / シーン中に選択した対象に攻撃すると攻撃力+、ただし暴走を受ける :侵蝕+6   @@@ イニシアチブ   @@@ オート 暴走でリアクション不可 《ワーディング》 1d10 《リザレクト》 :侵蝕+ :HP+ ◇コネ:強羅瑠璃 / 強化効果:遺産所持者からのダメージ-5 ◇《赤河の支配者》5+{侵蝕率LV}+赤河の紅玉 / オート / 自動 / 自身 / 至近 / 受けるダメージ-[3D+LV×2] 3d10 c(-(5+{侵蝕率LV})*2-{装甲値}) 受けるダメージ c(-(5+{侵蝕率LV})*2-{装甲値}-5) 受けるダメージ :侵蝕+2   @@@ マイナー ▽戦闘移動 / マイナー / 自動 / 自身 / 13mまで ▽《ハンティングスタイル》/ マイナー / 自動 / 自身 / 至近 / 戦闘移動13mまで、離脱可 :侵蝕+1   @@@ メジャー(~99%) ▼《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 / HP消費2点 ▼《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲無視 / HP消費2点、命中するとHPを[LV×4]点回復 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2+(5+{侵蝕率LV}))dx({C値})+{白兵} 命中判定 :HP-2 《鮮血の一撃》消費 :侵蝕+4 :侵蝕+8 :HP-2 銀色の腕 ▼《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲無視 / 命中するとHPを[LV×4]点回復 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx({C値})+{白兵} 命中判定 (+1+1)D10+11+10 ダメージ (+1+1)D10+11+10+((3+{侵蝕率LV})*3)+((3+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :侵蝕+6 :HP+2 《渇きの主》回復-銀色の腕 :HP+6 《渇きの主》回復-銀色の腕 :HP+10 《渇きの主》回復-銀色の腕   @@@ メジャー(80%~) ▼《生命吸収》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 / HP消費2点、1点でもダメージを与えた場合は対象が[LV×3]のHPを失い自身のHPを回復(1シナリオ3回) ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2+(5+{侵蝕率LV}))dx({C値})+{白兵} 命中判定 :HP-2 《鮮血の一撃》消費 (+1+1)D10+11+10 ダメージ (+1+1)D10+11+10+((3+{侵蝕率LV})*3)+((3+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :侵蝕+8 :HP-2 銀色の腕 ▼《生命吸収》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲無視 / HP消費2点、命中するとHPを[LV×4]点回復、1点でもダメージを与えた場合は対象が[LV×3]のHPを失い自身のHPを回復(1シナリオ3回) ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2+(5+{侵蝕率LV}))dx({C値})+{白兵} 命中判定 :HP-2 《鮮血の一撃》消費 ❖銀色の腕:ダメージロールの直前に使用しダメージ+3D(1シナリオ1回) (+1+1)D10+11+10 ダメージ (+1+1)D10+11+10+((3+{侵蝕率LV})*3)+((3+{侵蝕率LV})*5) ダメージ (+1+1+3)D10+11+10+((3+{侵蝕率LV})*3)+((3+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :侵蝕+12 《生命吸収》15点(80%~) :HP+2 《渇きの主》回復-銀色の腕 :HP+15 《生命吸収》18点(100%~) :HP+6 《渇きの主》回復-銀色の腕 :HP+18 《生命吸収》21点(160%~) :HP+10 《渇きの主》回復-銀色の腕 :HP+21   @@@ イージーエフェクト ▼《猫の瞳》常時 / 自動 / 自身 / 至近 / 効果 ▼《鋭敏感覚》メジャー / 対決 / 単体 / 至近or視界 / 効果   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 【肉体】(+クランブルデイズ) ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{白兵} 〈白兵〉(+クランブルデイズ) ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{回避} 〈回避〉(+クランブルデイズ) ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{運転:} 〈運転:〉(+クランブルデイズ) @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 【感覚】(+クランブルデイズ) ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{射撃} 〈射撃〉(+クランブルデイズ) ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{知覚} 〈知覚〉(+クランブルデイズ) ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{芸術:} 〈芸術:〉(+クランブルデイズ) @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{RC} 〈RC〉(+クランブルデイズ) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{意志} 〈意志〉(+クランブルデイズ) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{意志}>=9 衝動判定(+クランブルデイズ) 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 〈知識:〉(+クランブルデイズ) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{知識:遺産} 〈知識:遺産〉(+コネ:強羅瑠璃+クランブルデイズ) @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 【社会】(+クランブルデイズ) ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{交渉} 〈交渉〉(+クランブルデイズ) ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{調達} 〈調達〉(+クランブルデイズ) ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{調達}>=8 〈調達〉応急手当キット(+クランブルデイズ) ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{調達}>=12 〈調達〉UGNボディーアーマー(+クランブルデイズ) ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 〈情報:〉(+クランブルデイズ) ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉(+クランブルデイズ) ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=4 //情報:UGN=1