//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銃闘術
【銃闘術】:零距離射撃+バレットワルツ+コンセントレイト・ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
敵に肉薄したあと、蹴りと二丁拳銃による連撃を叩き込む。
至近不可による射撃武器で攻撃。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+21+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+24+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 裁弾(カリュドーン)
【裁弾(カリュドーン)】:零距離射撃+バレットワルツ+バリアクラッカー+コンセントレイト・ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
銃闘術を叩き込んだ後、高威力の牙状のエネルギーを付与した弾丸を至近距離でぶっ放す。
至近不可による射撃武器によるガード不能、装甲値無視による射撃攻撃。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+21+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+24+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能