//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:子供〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 楽しくなっちゃうなぁ…
【楽しくなっちゃうなぁ…】:一角獣+メカニカルアクション
/ / / /
シーン中素手データ変更
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: いない…いない…
【いない…いない…】:縮地
オートアクション / / / /
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ばぁッッッ!!!
【ばぁッッッ!!!】:コンセイトレイト:ブラックドック+アームズリング+バックスタブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
特殊装甲義肢 素手の攻撃力+6、ガード値+3、白兵判定ダイス+1
一角鬼(マラカス) 攻撃力+「LV+5」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能