### ■判定
【肉体】判定 2dx(10)
【感覚】判定 4dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 2dx(10)+1
〈回避〉判定 2dx(10)
〈射撃〉判定 4dx(10)
〈知覚〉判定 4dx(10)
〈RC〉判定 2dx(10)
〈意志〉判定 2dx(10)+1
〈交渉〉判定 1dx(10)+1
〈調達〉判定 1dx(10)+2
〈運転:〉判定 2dx(10)
〈芸術:〉判定 4dx(10)
〈知識:〉判定 2dx(10)
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1
### ■コンボ: 龍の息吹
【龍の息吹】:鮮血の奏者+サングイン
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
霊峰の最奥に眠る青き竜の下賜。王の赦し。
陽光浴びる竜の鬣は紫の彩を放ち、その祝福を注いだ。
HP[Lv]点を消費してユニークアイテム「サングイン」の効果を適用。ラウンド間、対象の攻撃力を+[消費したHP]×3する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10+30
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+33
### ■コンボ: 神血引きの詔(ミチビキノミコトノリ)
【|神血引きの詔《ミチビキノミコトノリ》】:赫き剣+赫き鎧+スーパーランナー+サングイン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
神と王と蛇、三叉の道は此処に通ずる。
軌跡を此処に。其は、友を救う為の戦いである───。
HP[Lv×2]点を消費してユニークアイテム「サングイン」の効果を適用。攻撃力[消費したHP]+13の武器を作成、装備する。
HP[Lv×3]点を消費してユニークアイテム「サングイン」の効果を適用。装甲値[消費したHP+5]×2の防具を作成、装備する。
戦闘移動を行う。移動距離に[Lv×5]m加算してよい。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10+15
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+17
### ■コンボ: 罪業穿つ裁王の剱(ウシオノツルギ)
【|罪業穿つ裁王の剱《ウシオノツルギ》】:渇きの主+CR:ブラム+鮮血の修羅(120以上なら)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
天を染める赫剣こそは、全ての罪に注ぐ威光。
一度は手放された絶対の審判。今、再び王は裁きを下す。
装甲を無視した白兵攻撃。
C値を[-Lv]する。
命中した場合自身のHPを[Lv×4]点回復する。
HPダメージが発生した対象はクリンナッププロセスで[Lv×10]のHPダメージを受ける。
メインプロセス終了後、HP-5点。
@侵蝕+6(120から13)
▼100%未満 ----------
2+dx(8)+1
ダメージ d10+45
▼100%以上 ----------
2+5dx(7)+1
ダメージ d10+50+5
▼120%以上 ----------
2+5dx(7)+1
ダメージ d10+50+5+70
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能