### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10)+1 〈回避〉判定 2dx(10) 〈射撃〉判定 4dx(10) 〈知覚〉判定 4dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10)+1 〈調達〉判定 1dx(10)+2 〈運転:〉判定 2dx(10) 〈芸術:〉判定 4dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: 龍の息吹 【龍の息吹】:鮮血の奏者+サングイン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 霊峰の最奥に眠る青き竜の下賜。王の赦し。
陽光浴びる竜の鬣は紫の彩を放ち、その祝福を注いだ。

HP[Lv]点を消費してユニークアイテム「サングイン」の効果を適用。ラウンド間、対象の攻撃力を+[消費したHP]×3する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+30 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+33 ### ■コンボ: 神血引きの詔(ミチビキノミコトノリ) 【|神血引きの詔《ミチビキノミコトノリ》】:赫き剣+赫き鎧+スーパーランナー+サングイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神と王と蛇、三叉の道は此処に通ずる。
軌跡を此処に。其は、友を救う為の戦いである───。

HP[Lv×2]点を消費してユニークアイテム「サングイン」の効果を適用。攻撃力[消費したHP]+13の武器を作成、装備する。
HP[Lv×3]点を消費してユニークアイテム「サングイン」の効果を適用。装甲値[消費したHP+5]×2の防具を作成、装備する。
戦闘移動を行う。移動距離に[Lv×5]m加算してよい。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+17 ### ■コンボ: 罪業穿つ裁王の剱(ウシオノツルギ) 【|罪業穿つ裁王の剱《ウシオノツルギ》】:渇きの主+CR:ブラム+鮮血の修羅(120以上なら) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 天を染める赫剣こそは、全ての罪に注ぐ威光。
一度は手放された絶対の審判。今、再び王は裁きを下す。

装甲を無視した白兵攻撃。
C値を[-Lv]する。
命中した場合自身のHPを[Lv×4]点回復する。
HPダメージが発生した対象はクリンナッププロセスで[Lv×10]のHPダメージを受ける。
メインプロセス終了後、HP-5点。
@侵蝕+6(120から13) ▼100%未満 ---------- 2+dx(8)+1 ダメージ d10+45 ▼100%以上 ---------- 2+5dx(7)+1 ダメージ d10+50+5 ▼120%以上 ---------- 2+5dx(7)+1 ダメージ d10+50+5+70 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能