//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:剣道〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: スラッシュ
【スラッシュ】:居合い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
基本的にラウンド一回。ガード値―5。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+29+-1+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+29+-1+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}

### ■コンボ: パリィ
【パリィ】:切り払い+居合い
リアクション / 白兵 / 対決 /  / 
ドッジ。運命の切り替えで他人にも使うことができる。(達成値補正は居合いをいれた場合のもの)
@侵蝕+4+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+29+8+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+29+10+{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能