### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ==================== ◆コマンド 1d10 1d10 《リザレクト》 1d10 シーン登場侵蝕率上昇 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :侵蝕- :侵蝕d+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ==================== ◆技能 +++++ ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0  【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}  【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避}  【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0  【肉体】<運転:> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転:航空機}  【肉体】<運転:航空機> +++++ ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0  【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃}  【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚}  【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0  【感覚】<芸術:> +++++ ({精神}+{侵蝕率d})dx+0  【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC}  【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}  【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0  【精神】<知識:> +++++ ({社会}+{侵蝕率d})dx+0  【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉}  【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達}  【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0  【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:裏社会}  【社会】<情報:裏社会> --- ({社会}+3+{侵蝕率d})dx+{調達}  【社会】<調達>(+器物使い)+「コネ:手配師」 --- ({社会}+3+{侵蝕率d})dx+0+2  【社会】<情報:>(+器物使い)+「コネ:情報収集チーム」 ({社会}+3+{侵蝕率d})dx+{情報:裏社会}+2  【社会】<情報:裏社会>(+器物使い)+「コネ:情報収集チーム」 --- 【社会】<情報:>(+器物使い)+擬態の仮面+コンセントレイト メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 ({社会}+3+{侵蝕率d})dx(8+{CB})+0 判定/100%未満 【社会】<情報:>(+器物使い)+擬態の仮面+コンセントレイト ({社会}+3+{侵蝕率d})dx(8+{CB})+{情報:裏社会} 判定/100%未満 【社会】<情報:裏社会>(+器物使い)+擬態の仮面+コンセントレイト :侵蝕+2 ==================== ◆戦闘コンボ +++++ 《光の銃》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 :侵蝕+4 +++++ 《器物使い》 オートアクション > 光の銃と一体化 +++++ 【ファイア】:(光の銃+器物使い+)コンセントレイト+オールレンジ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 :侵蝕+4 --- ({感覚}+1+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+{AB} 判定/100%未満/【ファイア】 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/【ファイア】 --- ({感覚}+2+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{AB} 判定/100%以上/【ファイア】 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/【ファイア】 +++++ 【ブレイズ】:(光の銃+器物使い+)コンセントレイト+オールレンジ+異形の絶技 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+7 :侵蝕+7 :HP-3 --- ({感覚}+1+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+{AB} 判定/100%未満/【ブレイズ】 d10+20+3d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/【ブレイズ】 --- ({感覚}+2+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{AB} 判定/100%以上/【ブレイズ】 d10+24+4d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/【ブレイズ】 +++++ 【ワイルド】:(光の銃+器物使い+)コンセントレイト+オールレンジ+異形の絶技+異形の祭典 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体(100%未満), 4体(100%以上) / 視界 :侵蝕+9 :侵蝕+9 :HP-3 --- ({感覚}+1+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+{AB} 判定/100%未満/【ワイルド】 d10+20+3d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/【ワイルド】 --- ({感覚}+2+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{AB} 判定/100%以上/【ワイルド】 d10+24+4d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/【ワイルド】 --- ### ■代入式 //DB={侵蝕率d}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //運転:航空機=2 //情報:裏社会=1