//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: δυνατός ― ダンタス ―
【δυνατός ― ダンタス ―】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈電光石火〉+〈鉄風乱舞〉+〈居合い〉
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
①100↑ダイスボーナス反映計算。
②1D点HPを失う
③1点でもHPダメージを与えた場合、HPを【肉体】点回復する。効果を受けるたびに、侵蝕率+2点。
@侵蝕+112
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+8-3+{AB}
ダメージ d10+9+5+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+10-3+{AB}
ダメージ d10+9+5+10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能