//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: δυνατός ― ダンタス ― 【δυνατός ― ダンタス ―】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈電光石火〉+〈鉄風乱舞〉+〈居合い〉 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 ①100↑ダイスボーナス反映計算。
②1D点HPを失う
③1点でもHPダメージを与えた場合、HPを【肉体】点回復する。効果を受けるたびに、侵蝕率+2点。 @侵蝕+112 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+8-3+{AB} ダメージ d10+9+5+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+10-3+{AB} ダメージ d10+9+5+10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能